よくあるご質問

【動作環境について】

Q1.
使奨環境を教えてください
A1.
ブラウザはChrome、Safariの各最新バージョンを推奨します。
Q2.
アプリなどのインストールが必要ですか?
A2.
いいえ。
インターネットに接続できる、PC、タブレット端末、スマートフォンがあれば、インストール等は不要です。
Q3.
自宅でも使えますか?
A3.
はい、ご利用いただけます。

【申込み・変更・解約について】

Q1.
申し込み後、いつから利用できますか?
A1.
弊社にてお申込みの確認 → アカウント発行用の貴院専用の登録フォームをEメールで送付 → 登録フォームにアカウント発行に必要な情報を送信 → 利用可能
※お申込み確認は営業時間内のみです。ご了承ください。(営業時間:平日9~17時)
Q2.
利用者の追加や入れ替えはできますか?
A2.
ご利用アカウント数内であれば、いつでも追加登録いただけます。
退職などの理由で使用されないアカウントが発生しましたら、ご連絡いただき次第アカウントをリセットしますので、利用者の入れ替えが可能です。
Q3.
月々プランから12ヵ月プランへの変更はできますか?
A3.
変更できます。
更新日の前日までにご連絡いただければ次月より変更可能です。
※12ヵ月プランから月々プランへの変更につきましては、更新時のみ変更可能です。
Q4.
10名以上でも利用できますか?
A4.
利用できます。
Q5.
解約方法を教えてください
A5.
解約の際は、各プラン更新日の前日までに解約専用フォームでお手続きください。

【サービス内容について】

Q1.
管理者アカウントとスタッフアカウントはどう違うのですか?
A1.
すべてのアカウントで、オンライン教材、レセプト質問BOX、実践セミナー、自分の学習履歴などの確認ができます。
管理者は追加で、自院全員の学習履歴確認と、院内教材の作成やテストなどのアップロードができます。
Q2.
【質問BOX】専門家への質問は、返答にどれくらい時間がかかりますか?
A2.
ご質問いただきましてから、2営業日以内に返答いたします。
Q3.
詳しいサービスの資料はありますか?
A3.
あります。お問合わせ・資料請求からお問合せください。

【2週間無料トライアルについて】

Q1.
「くりちょこ」の無料トライアルとは何ですか?
A1.
「くりちょこ」を初めてご利用になるお客様にサービスの内容を理解してもらえるよう、無料トライアル(体験)を提供しております。
無料トライアル期間は2週間です。
トライアル期間中は、費用は一切かかりません。また、トライアル期間中に解約すると、利用料は発生しません。
※無料トライアルを利用するには、「くりちょこ」への申込み(決済情報の登録)が必要です。
Q2.
無料トライアルを申し込んだらいつから使えますか?
A2.
弊社にてお申込み確認後に、ご利用開始に必要な「アカウント登録フォーム」をEメールでお送りします。
Eメール受け取り日から2週間、無料でご利用いただけます。
※お申込み確認は営業時間内のみです。ご了承ください。(営業時間:平日9~17時)
Q3.
利用料金はいつ支払うのですか?
A3.
2週間無料トライアル期間終了の翌々日に初回の月額料金または年額料金が発生いたします。
その後、毎月(年)同日にご請求が発生します。
本サービスは、2週間後、お申込みプランへ自動課金となります。
もちろん無料トライアル期間中に解約すれば、利用料は発生しません。