
よくあるご質問
【動作環境について】
- Q1.
- 使奨環境を教えてください
- A1.
- ブラウザはChrome、Safariの各最新バージョンを推奨します。
- Q2.
- アプリなどのインストールが必要ですか?
- A2.
- いいえ。
インターネットに接続できる、PC、タブレット端末、スマートフォンがあれば、インストール等は不要です。 - Q3.
- 自宅でも使えますか?
- A3.
- はい、ご利用いただけます。
【申込み・変更・解約について】
- Q1.
- 申し込み後、いつから利用できますか?
- A1.
- 弊社にてお申込みの確認 → アカウント発行用の貴院専用の登録フォームをEメールで送付 → 登録フォームにアカウント発行に必要な情報を送信 → 利用可能
※お申込み確認は営業時間内のみです。ご了承ください。(営業時間:平日9~17時) - Q2.
- 利用者の追加や入れ替えはできますか?
- A2.
- ご利用アカウント数内であれば、いつでも追加登録いただけます。
退職などの理由で使用されないアカウントが発生しましたら、ご連絡いただき次第アカウントをリセットしますので、利用者の入れ替えが可能です。 - Q3.
- 月々プランから12ヵ月プランへの変更はできますか?
- A3.
- 変更できます。
更新日の前日までにご連絡いただければ次月より変更可能です。
※12ヵ月プランから月々プランへの変更につきましては、更新時のみ変更可能です。 - Q4.
- 10名以上でも利用できますか?
- A4.
- 利用できます。
- Q5.
- 解約方法を教えてください
- A5.
- 解約の際は、各プラン更新日の前日までに解約専用フォームでお手続きください。
【サービス内容について】
- Q1.
- 管理者アカウントとスタッフアカウントはどう違うのですか?
- A1.
- すべてのアカウントで、オンライン教材、レセプト質問BOX、実践セミナー、自分の学習履歴などの確認ができます。
管理者は追加で、自院全員の学習履歴確認と、院内教材の作成やテストなどのアップロードができます。 - Q2.
- 【質問BOX】専門家への質問は、返答にどれくらい時間がかかりますか?
- A2.
- ご質問いただきましてから、2営業日以内に返答いたします。
- Q3.
- 詳しいサービスの資料はありますか?
- A3.
- あります。お問合わせ・資料請求からお問合せください。